こもり熱対策

せっかく来ていただいても、
熱が高くてなかなか入場できない方が多くなってきました。

帽子にマスクの方、車の方に多く、体にこもった熱がなかなかとれないことが原因です。

対策としては
・帽子を白いものにする、または日傘に替える
・来園途中、人と距離を取れそうな区間はマスクを外す
・扇子などを持参し涼しいところであおぐ
・冷たい飲み物を飲む
・保冷剤をタオルでくるみ首にかける
等が挙げられます。
特に保冷剤を首に巻くのは

今のところ一番効果的のようです。
是非お試しくださいね。



あおむし

きっと、あの子が脱皮したあとだな✨   脱皮をする数秒間!命がけだよね。



夕焼け

日が暮れるのが、少しずつ早くなってきたような気がします。芙蓉園からの綺麗な夕焼け空をお届け出来る日が、もうすぐかもしれません❣

明日の芙蓉園はお休みです。こまめな水分補給を心がけて、また来週!元気にお会いしましょう💛ごきげんよう





このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~