今日の芙蓉園

 大広間懇談会&健康ミニ講座を行いました🍀

新型コロナウイルス感染予防をしながら、上手に芙蓉園をご利用して頂くために、職員よりご案内をさせて頂きました。詳しい内容を館内に掲示しますので、どうぞご覧ください。



小さな生き物🐛

今朝、玄関先で小森農園の小森さんが、アゲハの幼虫を見つけたようです👀
とても綺麗な緑色のビロードを身にまとって、モソモソとのんびり歩いていました🍃

ただ・・・外敵と思われたようで、強い匂いの術で威嚇されました💦

綺麗なアゲハ蝶🦋になるのでしょうね😊


明日のお風呂

男性は午後、女性は午前中が空いていそうです。

おまちしてまぁ~す。

月曜日は山の日で芙蓉園はお休みになりますのでご注意くださいね。


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~