癒し効果✨



受付から「秋だね~☺🎵」

百日草(ヒャクニチソウ)を頂きました。

早速、花言葉を調べてみました🌼

「幸福」や「絆」といった花言葉だそうです💓

一方では「不在の」「遠い」「別れた」友人を想うといった少し切ない印象の花言葉も持っているようです🍂

長い期間、開花しているため、「変わらぬ心」「注意を怠るな」といった花言葉もあるそうです。


百日草

《今日のバラ》

鮮やかなマゼンタピンク色の
存在感のあるバラです。
深いローズの甘い香りがします🌹


今日もいい香り🌹(パローレ)

 お花が持つ癒し効果は抜群ですね✨






このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~