今日の夕焼けはどうかな❓

 

昨日の閉園後のお空です⛅
少しずつ、秋めいてきていますね。


クズマニア
というお名前だそうです🌻ピンクのトロピカルな感じがとても良いです◎

くにさんが、このお花の名前をよく聞かれるようで、カードを作ってきてくれました☺

そこに、花言葉も書かれているので見て下さいね💓




気づいてください🥺上に🎐あったのですよ~


夏の間は、風がない日が多かったのか💦音もならなかったのですが、最近は遠慮気味に🎐音がなる時もありますよ。



事務所からの風景(ちょっと遊んでみました)

今日も、皆さん「また来週~♬」と、帰って行きます。

また来週👋ごきげんよう🎵


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~