爽やかな香り

大実レモン、かっこいい名前でいうとポンテ・ローザと言うそうです。

ご利用者さんが届けてくれました~ ✨

とっても大きいです😆
手指消毒のボトルほどもあります。ずっしり。

しばらく皆さんと香りを楽しみたいと思います。ありがとうございました💕


今朝は寒かったですね。

これから朝晩は日ごとに寒さが増していくことでしょう。
あたたかくしてお過ごしくださいね。

芙蓉園は年度末まで、外部改修工事をすることになり、今週から足場組みが始まります。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~