挑戦かなわず

昨日十三夜の話をしたのですが、今夜は満月だそうで😅 

どこかで1日ずれてしまいました。

快晴なので今夜こそお月見できそうですね✨



               うっすら見えた十四夜

本日は芙蓉園初の試み「ライブ配信講演会」を視聴しました

、、、と言いたかったのですが、なかなか環境が整わず失敗に終わりました ガーン💧

スピーカーを準備して再挑戦したいです。

またの機会をお楽しみに。


トリックオアトリート!

ハロウィンの決まり文句です🎃

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ😝という意味だそうです。

子供たちが訪ねてきたら、お菓子をあげて下さいね。









このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~