芙蓉園のリースは、センター長がさつまいものつるで作ったお手製のリース🎄

職員が、コニファーや松ぼっくり、敷地内にある実などで飾り付けをしました🎀どうでしょう✨

さつまいもは、捨てるところがないですね😊

センスいいね👍

バラのいい香りが、とても優しい気持ちにさせてくれます🌹
後ろ姿も素敵です✨


癒しが必要です☺


今日は、日差しが届いて暖かく感じる時間にちょこっと覗いてみました📸✨
紅葉シーズンも終盤ですが、まだまだ綺麗な紅葉でした❣




芙蓉園の紅葉


来週からは、一気に冬らしくなって寒い日が増えるようなので、冬支度をして暖かく過ごせますように🧣

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~