芙蓉園はお休みです

だぁれもいません。



ここぞとばかりに大掃除しました。

大広間入り口の展示棚も新年仕様。


今年はコロナコロナの1年になってしまいましたが、
ご利用いただきありがとうございました。


来年はコロナががあっても立ち止まらずに、
ウィズコロナで前に進めるように工夫していきましょう。

今年のブログは今日で終わりです。

6月から始めたブログですが、
たくさんの方に読んでいただき、励みになりました。
ありがとうございます。

新年のブログは1月4日(月)から始めます。



芙蓉園は1月11日(月)までお休みとなります。


みなさまお元気で。

また笑顔でお会いしましょう。





 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~