声が聞こえませ~ん

工事が着々と進んでいます。

今日はなかなかの音が響いていて、
サークル活動を途中で切り上げてしまったところもあり、
大変ご迷惑をおかけしました😔

午後になり、今度はペンキの臭いもしてきております💦

というわけで、
めまいや耳鳴り、頭痛の持病のある方にとっては今の芙蓉園は
大変過ごしづらい場所になってしまっていますので、
ご利用は十分注意してくださいね。


デイサービスでは毎年この時期、
ボランティアさんに来ていただき、忘年会という名のお楽しみ会をしていました。
しかし、今年はお呼びすることができないので、職員がリコーダーの演奏を披露しました。

小学生ぶりのリコーダー😅
なめてましたね💦

とにかく私、ひどい演奏でしたが、
利用者さんたちが楽しそうにして下さったことが救いでした。
ありがとうございました。


 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~