澄んだ青空

屋敷近隣公園から畑の方へ抜けていく道に

芙蓉園の木が枝を伸ばしてしまっていました


この道は近隣の方のウォーキングコースになっていたり

自転車で通り抜ける方も多く危険なため

くにさんに手伝ってもらいスッキリさせました


あれっ

写真じゃ全然違いが分からない😰


気分良くした帰り道、

ふと見たら

河津桜が咲いていました🌸  


                かなりピンボケ💦


見頃はまだまだですが

ふっくらしたつぼみもとってもかわいいですよ

公園までお越しの際は、是非芙蓉園に寄ってお顔見せて下さいね😊


 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~