受診方法について

今朝はあまり寒さを感じませんでしたね


緊急事態宣言も2週間を過ぎ、ようやく感染者数が下がってきました

でも、千葉県や習志野市内ではあまり減少していないように感じるのは私だけではないと思います

そこで、もう一度おさらいをしておきましょう

ご自身やご家族に発熱や息苦しさ、だるさ、関節痛、味を感じないなどいつもと違う症状が見られたら、

一目散にかかりつけ医にみてもらうのではなく、

まずはかかりつけ医に電話で相談してください

かかりつけ医がいない方は

コールセンターか市役所健康支援課に電話をし、ご相談ください

「まずは電話」これが大事❕

覚えておいてくださいね

電話番号など詳しいことは写真の黄色い部分をご参照ください


 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~