決定しました

昨日からたくさんの方がブログにアクセス下さりありがとうございます。

みなさんが気になっているのは芙蓉園が12日(火)から開園するのか、

お風呂はどうなのか、ですよね。


今、市役所から連絡がありました。

芙蓉園は2月7日(日)までお休みが決定しました。

皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。


みなさまへ

体温は毎朝測定し、熱があった時はかかりつけ医へ連絡してください。
かかりつけ医のない方は習志野市役所健康支援課 047-453-2923 (平日9時~17時)で
相談できます。


芙蓉園はお休みですが、職員は出勤しておりますので、
何かございましたらお気軽にお電話ください。

話すと楽になることもあるかもしれません。

一人で抱え込まず、私たちのことを思い出していただけると嬉しいです。


 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~