芙蓉園バス

芙蓉園バスのツートンカラーは優しい色味なのによく目立つのでお気に入りです。

市内ではもうほとんど見かけなくなりましたが、
かつて習志野市の公用車はすべて若草色と薄クリーム色のツートンカラーに塗られていたそうです。

芙蓉園バスは17年もの間、頑張って走ってくれていて走行距離は35万キロにも及びます。

さすがにいろいろガタが来てしまい、ツートンカラーの芙蓉園バスは3月31日をもって運行を終了することとなりました。

本日発行の広報習志野にて案内が掲載されています。

4月1日からの運行表は習志野市のホームページで確認できます。
また、芙蓉園でお渡しできます。

バスもルートも時間も変更されていますので、お早めに確認してみてください。



ちょっと見えにくいのですが、添付してみました。

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~