自分のために大切なこと

 『自分のために大切なこと』


自分を責めないこと

笑える余裕をもつこと

悩み過ぎないこと

気持ちに正直であること

よく食べ、よく寝ること

誰かの味方であること

謙虚さと感謝を忘れないこと

「お疲れ様」と自分に言うこと





コロナ禍でなんとなく心が疲れやすくなっていませんか。

つい、いつもなら今頃は、、、なんてことも言ってしまいます。

新しい時代に合わせ、考え方を変えていかなければいけないんですけどね。

でもそれってとっても大変💦

こんな時だからこそ、自分で自分を大切に扱いましょう😌


             

             

         球根はお水だけでも健気に成長し、もうすぐ花を咲かせます

               この逞しさ、見習わなくちゃ😉



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~