外部改修工事進捗状況

 昨日、中間検査に合格したと連絡がありました

予定通り、3月になったら足場を外していくそうです

ほっとしました😌


約半年足場を組んでいるため、中庭はシートに覆われこんな感じ


きっとお花たちは元気をなくしていることでしょう

そこで、もしみなさんのご家庭に余っているお花の種や球根、苗🌱など

どうしようかな~と思っているものがございましたらお持ちいただけないでしょうか

足場が外れたら庭づくりを再開します🍀


南側入り口の花壇も何とかしたいです




1階のロータリーの花壇も



2階のロータリーの花壇も


実は頂いたお花たちがすくすくと育っていたりするのです

いつもありがとうございます😊



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~