くに散歩

今日は春雷轟き、激しい雨が降りました。

ハクモクレン、コブシ、雪柳があちらこちらで楽しめるようになりましたが、今日は残念ながらの雨模様だったので、またの機会に見に行きたいと思います☺


先日、くにさんと芙蓉園ミニミニ散歩に行ってきました。







館内のヒヤシンスとチューリップは、
賑やかに華やかになりました🌷




マーブル椿も綺麗です✨


事務所前にもオシャレに可愛く飾りました🌸



雨が止んだすきに、小森農園に行ってきました!笑顔でほおばるビタミン🍓は無事でしたよ😊




地域活動支援センターのお部屋も覗いてきました🌸

春になって桜が咲いていました🌸



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~