改めてお願いします

 緊急事態宣言が明けますね

感染者数が増えている中、両手を上げて喜ぶことはできませんが

前向きにとらえていきましょう✨


私事ですが、娘が飲食店でアルバイトしています

娘曰く、先週あたりからお店が混みあっているとのこと

飲食の場面は感染のリスクがかなり高いことをお忘れにならないでください

お友達とはできるだけ飲食を伴わない会話を楽しんでください

カラオケ🎤に行かれる方は歌うときにマスクを外すことのないようにしてください


しっかり守るべきことを守り、これからの生活を楽しんでいただけたらと思います

芙蓉園の再開に向け、より一層の心掛けよろしくお願い致します



               密を避けて楽しんでの例😁

 
          
本日は花曇り



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~