春たけなわ

桜の季節は、桜が咲いてから散るまでの間、ピンク色の世界にいるような感じがします🌸ここ芙蓉園は桜に囲まれているから、ピンク色に彩られる毎日に感じるのかもしれませんね。



「春は別れと出会いの季節」 何歳になっても別れは寂しいものですね。桜の季節は人生の節目も重なって、思いがギュッと詰まります。

芙蓉園バス「ラストラン」


別れがあれば出会いもあり!わくわく、ドキドキ💓みんなの春が素晴らしいものになりますように、心から応援しています。

活動開始「グランドゴルフ」

「ペタンク」


毎朝、聞いているラジオから「ご機嫌は自分でつくるもの」というフレーズをよく耳にしますが、確かにですね😅


当たり前のような毎日の中で、側に居る大切な人の存在に改めて気づいて、感謝できるといいですね。

センター長とくにさん「中庭整備」


春なので、センチメンタルになってみました。皆さんは如何ですか?





あっ❣断捨離をしたくなる季節になっていきますが、あまり夢中になり過ぎず、程ほどにお願いしたいです🍀

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~