中庭の香り

中庭に咲き誇るフリージアがとっても良い香りを漂わせていて

 かつて中庭が喫煙所だったことをふと思い出しました


今は風が通る静かなくつろぎの場となりました

屋根付きのベンチがありますので読書にも向いていると思います


いただいた山吹も植えたばかりですが咲いてくれました


奥に見える君子蘭、根が付くといいな

黄色いお花は元気をくれますね🌻



今日はてんとうむし体操に5名も参加して下さいました
みなさん体力の低下を自覚されてとのこと

少しずつ体を慣らしていきましょう💪






このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~