藤だより③

屋敷近隣公園に藤を見に行きました

満開です💗

白い藤はまだまだこれから

時期がずれるようですね


            


芙蓉園の藤は相変わらず藤棚のうえに盛り上がって咲いてます



大きな蜂?が夢中で蜜を吸っていました

   
 

さわやかな陽気の中、グランドゴルフの音が響いて気持ちが良いですね✨



芙蓉園の入り口門扉の近く

カラスノエンドウに埋もれていますがシラーの花も咲き始めました


皆さんの所に習志野市から黄色い封筒届きましたか?

新型コロナウイルスワクチンの接種券が入っています

接種の予約は来月10日以降から始まるようです

相談や問い合わせはすべてコールセンターで受けるとのことですので

封筒の中身をよく確認しておいて下さい

そして封筒は目につくところに貼り付けてなくさないようにしてくださいね







このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~