散歩のすすめ

仕事帰りに周辺を散策しました


実籾高校の奥に郷の会の田んぼと畑がありますが、

そこでこんなに大きな四つ葉のクローバーを見つけました


なんとそこは四つ葉だけじゃなく、五つ葉、六つ葉も探さなくても見つけられるようなところでした

お休み中のお散歩でぜひ幸せ探ししてみてくださいねぇ~



その次に立寄った実籾本郷公園は黄菖蒲が競うように咲いていました


暑くもなく、寒くもなく爽やかな気持ちのよい季節です

まん延防止中でも気分転換と運動のため、朝夕の人出の多くない時間を狙って

外を歩きましょう

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~