今を楽しむ

 


平日に、久しぶりに、しっかりと雨が降っています

風が強くて、お花が揺れています

フリージアの香りはさすがに今日は楽しめませんね


こびとになった気分で、下からお花を見上げてみました

写真の明るさも調整してみました


去年植えたシレネの花の種がこぼれて、小さな株が群生しています



大切なことは、「今を楽しむ」、「できることしかできないのだから、できることだけに取り組む」というマインドです。


私たちも「早く入浴できるようになるといいな、カラオケが安全に楽しめるといいな。」と願っています

ですが、なかなか出来ないのが現状です😢


ならば、できることの中から、やれることを探しませんか🌱

芙蓉園には現在メンバー募集しているサークルさんがたくさんあります

見学・体験大歓迎です

素敵な出会いがあるかもしれませんよ😉


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~