嵐ですよね

梅雨の走りと言っていましたが

もちろんジメジメはひどいですが、

それよりこの風が気になります


朝から傘がおちょこになってる方を何人も見ました

娘に傘がおちょこって言っても通じませんでしたが😅


折り紙サークル「千羽鶴」さんのように

雨でも楽しめる工夫をしていきたいですね


本日のワクチンの予約もあっという間に終わってしまったようです

明日からは接種2回目の方が優先になるそうなので

1回目の方は少し時間をおいてからのほうがよさそうですよ


また、ラインが使えるようになりたいよーという方、

芙蓉園職員ができるだけお手伝いしますので、携帯電話をお持ちくださいね~


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~