新入さんは大人気

芙蓉園にオートアルコールディスペンサーがついに届きました
しかも、非接触温度計付き✨




これで受付でいつもごたごたお待たせしていたものが、すぅっと解消です👍

利用者さんも大喜びでご自分から体温測って下さいます😁




 

さらに、二酸化炭素濃度計も💚



これはすごいです

窓を閉めていた事務所ではどんどん数値が上がっていきました

そして換気をしたらすぐに下がってくるのです

本当に換気の大事さがよくわかりましたよ

サークルさんが使用するお部屋も、これを持って点検に行きますね~


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~