誰しも・・・もうダメだと諦めていたサボテンが生きてます🌵✨

あんなにぐったりしてしまったサボテンを、諦めずに育ててくれたクニさん、ありがとうございます😭😭😭

黄色い可愛いお花が咲くの!楽しみです💕



グミがあるよ~と聞いて、行ってみました。実が沢山なっていました🍒



普段、何気なく咲いているお花にも、ちゃんとお名前がありますね。気づきませんでした😅
コエビソウ(ペロペロネ)

 記憶に残る名前ですね!エビ の 尻尾 のように 見えます😆


二酸化炭素濃度計💚ここのところ、天気が悪くて換気していても雨が降ると・・・😓でも、ご利用者様が居るお部屋の酸素濃度を計ってみたら、バッチリ😉ちゃんと換気が出来ていました。大事です❣

湿度は高くなっています。水分補給を忘れずに、積極的に水分を摂取していきましょう💪

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~