本日のプレゼント

涼しげなお花を利用者さんからいただきました



今日のような爽やかなお天気にぴったりですね


そして中庭にはオカリナを吹いている方が📯

私たちのいる3階まで心地よい音色が響いてきてとっても癒されました


お風呂を利用されていた方が「たまには来ないと情報収集ができないからね」と40分かけて歩いてきてくださいました

芙蓉園の現状、ワクチンのこと、生活に関することなどお話しして帰りはバスに乗られるそうです

芙蓉園のこと、思い出してくださってうれしいです

みなさんのお顔を見ることができて、元気をもらえちゃいました🌟


 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~