日の入りが19時とは!

昨日は夏至でしたね

仕事終わりに駅前まで行きましたが、まだまだ青空が広がっていました


18時半頃の南の空

18時半頃の西の空


家に帰りニュースを観ていたら日の入りは19時とのことでびっくり😲

今日からはそれも少しずつ早まっていきます

空はもう秋の準備に入るのでしょうか




くにさんが丹念に育ててくれていたユリが大きく花開きました🌺

艶やかです

ワインレッドのすごい子は今年は🌱を出してくれなかったようですが、このドピンクちゃんは、これからどんどん咲いていきますのでお楽しみに🎵
 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~