夏のお花

昨日はフラワーアレンジメントサークル「花花」の活動日でした


緑がかったユリや、紫のグラジオラスにミニひまわり

鮮やかな色彩のアレンジとなっています

ユリが咲いていくのが楽しみです♪




 暑い日が続いていますね

みなさん、水分摂ってますか?
センター内のこの自販機は売り切れ続出です💨

マスクをしているとどうしても口呼吸になりやすく、余計にのどが渇きますよね

のどの渇きは体からのサインです

渇きを感じないうちから少しずつ水分をとるようにしてくださいね

ご自分の体のために出来ることをコツコツと💚





 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~