新しい庭づくりが始まっていました

爽やかな風が気持ちのいいお天気になりましたね


 東部保健福祉センターの屋敷側からの入り口の角がぽっかり空いていたのですが、

こちらにも夏のお花が植えられていました🌻

これからまだまだ増えていくようなので、楽しみですね

この小さなお庭の裏側は地域の方のごみ置き場と掲示板になっているので、

皆さんにも喜んでもらえるかなぁ~😌


お花の苗はご利用者さんや地域の方がくにさんに届けて下さるそうです

くにさんも自分の植えたい花の苗を持ってきて植えてくれています

皆さんの気持ちがとってもうれしいです

いつもありがとうございます💕


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~