防災訓練をしました

当センターは年に2回の防災訓練が義務付けられています

今日は予告なしに訓練を行いました


そのような中でも皆さん素早く避難され、訓練はあっという間に終了出来ました



避難訓練の後は、新入職員を対象とした消火訓練


みなさんまだ恥じらいがありましたが、「火事だー!」と叫び
燃え盛る火を消してくれました




これでセンター内の大方の職員は消火器が使用できるようになりました❗

万が一のことがあっては困りますが、その際にも慌てず行動できるようにこれからも訓練していきます

ご利用の皆様、本日はありがとうございました😄










 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~