旬です

シトラスリボン

愛媛特産の柑橘にちなみ、シトラス色のリボンです
結びの会の先生より🎀


当たり前と思っていたふだんの暮らしを揺さぶっているCOVID-19.
たとえウイルスに感染しても、だれもが地域で笑顔の暮らしを取り戻せる社会に。
そんな願いから、「シトラスリボンプロジェクト」は生まれました。
「ただいま」「おかえり」。そう心から言いあえる空気を、つくりませんか?
「ただいま」「おかえり」って言いあえるひとの輪を、愛媛から~



シトラスリボンの作り方

https://youtu.be/nE9AlwWJZ2Q





絵手紙サークル(作品)



枇杷の季節でもありますね。枇杷の旬は6月の初夏!まさしく今です(^_-)-☆


ジューシーです🍊

ご紹介させていただきます。動物も同じ季節を過ごしていますね(去年の千葉市動物公園のTwitter写真より)
千葉市動物公園のアイドル、ローラちゃん

ちなみに、ローラちゃんの出身は別府だそうです💕


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~