東京2020オリンピック🎆


オリンピックが開幕しましたね。
昨夜は、開幕式を見ていた方も多いのではないでしょうか。
オリンピックに向けての準備!頑張っていたのですね。
沢山の選手が日本に到着していた事にビックリした方もいるのではないでしょうか😲!
知らない国も沢山ありました💛

折り紙サークル「千羽鶴」の作品


何事もなく、無事に終わって欲しいとみんな願っていますよね。
オリンピック!やって良かったね💗と思うような大会になりますように🎆


外はギラギラ眩しいです😎来週は、台風の接近などで天候が心配ですが、悪天候でなければ芙蓉園に涼みに来てくださいね🏳‍🌈

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~