自主事業 デジカメ片手に大人の散歩①

今年度初めての自主事業をようやく開催する事が出来ました

私たち職員もとっても楽しみにしていた講座

コロナ禍でも楽しめる趣味になればいいなという思いを込めて😌 




写真サークルシャトル講師の長谷川誠一さんが初めての方にもわかりやすくカメラの基本を教えてくださいました

写真の3要素

1.ピント

2.露出

3.構図

だそうで、それぞれのコツについてのお話にいちいち「ほほぉー」とうなづきながらメモを取ってました

いやぁー、勉強になりました😆

これが生かせるかどうかは、今後のブログ写真でご確認ください😁




講座終了後、シャトルさんの展示写真を拝見し、シャトルメンバーの伊藤さんの説明を伺いながら今日学んだことをおさらいしました

来週は晴れたら散歩に行きます🎵






このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~