デジカメ片手に大人の散歩実践編

 本日は自主事業カメラ講座の2回目

実際散歩をしながら、この花だったらこんな風に撮りましょう、

光をこう捉えましょう、など説明を伺いながらの実践





途中、講師が実籾高校生をナンパ😁

女子高生が快くモデルを引き受けてくれました

ありがとうございまぁ~す💕





また、公園では私たちの様子が気になったようで、
一緒に混ざってる高校生もいてくれたりして、なんとなく交流

こういうのが楽しいし、うれしいですね




とにかく暑くて撮影は1時間ほどで終了

それでも100枚は撮ったな、と話される方もいらっしゃいました

さて、どんな素敵な作品が出来ているでしょうか
来週が楽しみです🎵


カモを撮る講師の長谷川さん











このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~