パネル展明日より開催します


 じゃーん

昨日第3回を無事終了した自主事業の実施報告を兼ねた作品展の準備が整いました

参加して下さった方のベストショットを展示します

明日から一般公開となります

きっと新しい発見がありますよ😉

地域のことを知りたくなったり、写真に興味を持っちゃうかもしれません


そんなときは次の自主事業にご参加くださいね

企画は現在計画中です

お楽しみに🎵



そして

台風の直撃は免れたのでしょうか






空一面雲で覆われていますが、時折青空がのぞきます

しかし、オリンピックのサーフィンはすごい波でしたね

開催までいろいろ言われていましたが、アスリートの活躍は純粋な気持ちで応援できます

隣の屋敷近隣公園ではスケボーを練習している音が聞こえ、

みんな心を動かされているんだなぁと思います




このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~