サークル紹介

男の料理 ナミエ会さん

館内での飲食ができないため、作った料理は持ち帰っています

食中毒警報も出ているので、7月は焼き菓子を作っていましたょ

とってもいい匂い😍

こだわりのコーヒーかなんかでカフェ開きたいですねぇ~



お次は卓球アジサイさん



本気のラリーでびっくり😲
栄養相談室は卓球にもちょうどいい広さだったんですねぇ~



そして棋友会囲碁

午後から続々と来園され賑やかになります




みなさんから緊急事態宣言が出たら休園してしまうのかと心配の声を頂いていますが、市からはまだ何も連絡が無いので、月曜日も通常通り開園の予定です😌


  


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~