雨ニモマケズ

グラジオラスはあまり日の当たらないところで育ったので、立派な花がつきましたが、頭が重くて横たわってしまいました

頑張ってくれるかなぁ~


小花のマリーゴールドはこんな雨降りが続く中でも、お日様を探してか全員が同じ方向を向いています

可憐で涼し気です


 
湿度が上がってきています

まだエアコンつけるのは早過ぎるよ、なんて言わずに適宜使用してくださいね

おうちの中にいても熱中症になります

エアコンで適度に湿度を取り、扇風機で風の流れをつくり、しっかり水分補給してください

睡眠不足でいると熱中症になりやすいので、お休みになる環境も整えたいですね

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~