蝉の初鳴き

閉園の片づけをしていたら、ジーッと聞こえてきました

もう夏はそこまで来ていますね~




さて話題は変わりまして、
問題です


これは男子トイレ洗面所の写真です

何かお気づきになりましたか?


実は、自動水栓になったんです!

皆さんにこれからもどんどん手を洗ってもらえるように😁

利用者さんにも大好評 

よかった よかった


手洗いは感染症対策の基本です

ワクチン接種は進んでいますが、新型コロナウイルス感染者は増える一方で蔓延防止重点措置も延期が決まってしまいました

基本を忘れず、生活も見直してみましょう




 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~