東京2020パラリンピック開幕

もう1つのオリンピック「パラリンピック」が始まりました🏁
競技そのものの面白さ、競技としての選手のレベルの高さ、パラアスリートの人生観・生き様、パラスポーツが教えてくれる何かを見つけたいと思います😊

地域活動支援センターより


 元気の源!旬の夏野菜を食べましょ💪

小森農園より🍆


紫の実が美しいムラサキシキブ 
フヨウエンの紫式部😍

花コトバは「上品」「知性」です


つるむらさきに、可愛いピンク色の花が咲いていました。どうやら、この可愛いお花も食べられるようですね。金平糖に似た甘さとか?!
つるむらさき


昨日の夕方、一斉に咲いていました(オシロイバナ)
今日も帰る頃に咲いてるかな🎵

明日も残暑が厳しそうです😅体調を崩さないようにこの夏を乗り切りましょう💪💪💪

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~