元気応援塾スタート❕

天気予報によれば、今日が今秋最後の晴れになるようですね

お洗濯、たくさんできましたか





満を持して、元気応援塾がスタートしました✨

今年度は株式会社ティップネスから花木インストラクターに来ていただきます




普段使わない筋肉をほぐしていきました



足先まで血の循環が感じられます

身体が伸びた気がしました🎵

参加された皆さんからは気持ちよかった、来てよかったとの感想が聞かれ、最後まで残ってお話しされる方も

外出の機会となり、顔なじみに会えるというのは大事ですね😌


本日は市役所高齢者支援課の保健師さんも駆けつけ、健康長寿や熱中症アラートについてのお話もしてくださいました

芙蓉園が動き出していることを応援してくれていてとてもうれしいです

「感染対策を第一に、そのなかで出来ることをする」これをモットーにこれからも進んでいきます💪


 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~