暑さが続いています

本日も熱中症警戒アラートが発令されています

厳しい残暑となっていますので、日中は室内で活動されることをお勧めします

また、室内で過ごしていても熱中症になりますのでエアコンを使用し、のどの渇きを感じなくても水分をこまめに摂るようにして下さいね



でも着実に秋の気配は近づいていまして、昨日は仕事終わりに隣の屋敷近隣公園を散歩したらツクツクボウシの大合唱でした




そして、銀杏がたくさん落ちていました

まだ熟してはいなかったので、先日の雨風で落ちてしまったのでしょう

木にはたわわに実っていましたよ、楽しみですね


公園から見た芙蓉園



沈む夕日




今朝、中庭をのぞいたらようやく朝顔が咲き始めていました




綺麗な模様の朝顔たち

どうやらこれから頑張ってくれるのかな

自分のペースでのびのび花を咲かせてほしいです😌


 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~