東京パラリンピック2020閉幕


シクラメンの赤ちゃんです👶去年の暮の種から生まれました。

今年の年末ごろには花を咲かせるでしょう🌹

優しく見守ってください。

LOVE GREEN-Z


 LIVING WITH PLANTS(植物で癒しのある生活を)by クニさん💚💚💚

去年、雷に打たれてしまったとても大きな桜の木🌸

男6人掛かりで運びました😅💦(令和2年5月)


芙蓉園を利用している職人さん?!の手で整えられていました


今日も、芙蓉が気になって
見守っています
小さな葉っぱが付いてます😆


こちらは、挿し木にした芙蓉ですが・・・なかなか手こずりそうです。
立派に育ってくれる事を願っています。
挿し木の芙蓉


いずれ、芙蓉園の看板娘?!シンボル花になるといいですね💕
大きくな~れ💕


そして、昨日は57年ぶりに東京で開かれたオリンピック・パラが閉幕しました。
254人の日本選手が出場したそうです。このコロナ禍で心配がありましたが、無事に終わりましたね。深い感動をありがとうございました。

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~