感謝❣感謝❣

陶芸サークルのメンバーさんと力を合わせ、古くなった床の補修作業を行いました💪

合板をカットしたり、張り合わせたり、釘を打ったり、お疲れ様でした。

こういう事が得意な方が居てくれて、芙蓉園は本当に助かっています💕



習陶会作業場



サークル紹介用のビデオ撮影を行いました。今年の文化祭は残念ながら出来ませんでしたが、何らかの方法で皆さまに鑑賞して頂ける機会を設けられたらと思います。

「華乃会」撮影会

今日は寒い一日でした🥶!芙蓉園の空調切替が今日だったので、暖房ナシで換気しながら寒いお部屋でお過ごし頂いた皆さま、冷えた体を暖かくして下さい🥺

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~