私たちの習志野屋敷、魅力発見まち歩き

本日よりお部屋の人数制限が緩和され、1テーブルに2人で座れるようになりました✨

検温や入館記録は変わらずしっかり行っています



自主事業の2日目



 今日は来週のまち歩き実践の予習です

歩くのは屋敷ですが、習志野の良さを知ってほしいと講師のまち歩き案内人・平野金幸さんが

市内のウォーキングマップ他、たくさん資料を準備してくださいました


ウオーキングコース6キロとか書いてあると歩ききれるか心配になりますが、

そこは小さな習志野市、疲れたら公共交通機関を利用できますね

「駅からマップ」は市役所や公共施設に置いてあるようですので、ぜひ手に取ってみてください

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~