足は自転車

 朝から気持ちよく晴れています

なので、多くの方が自転車で来園されているようです




皆さんの自転車カスタマイズを拝見してみると



後ろに荷物を積めるように工夫されている方が多いようです

ゴムとフックや


大きなかご



かごにカバーをつけたり

               

蓋つきのケースだったり



前かごにも


そしてこれからの季節
重宝しそうなのがこれですね







傾いた陽が部屋の奥まで届いています

影は私をものすごくスタイル良くしてくれました😁




このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~