一気に

昨年末から休止していたカラオケが再開しました

今日は朝から多くの方が芙蓉園に戻ってきてくれました


 



みなさんも「カラオケができることはうれしいけど、大丈夫なの?」という方が大半

はじめが肝心ですね

感染対策はきっちりやっていきましょう、とお話しさせていただきました


大広間が華やぎ、サークル活動を再開されるところも増え、芙蓉園が活気づいてきました🎵


久しぶりにてんとうむし体操をされた方からは

イテテテ、身体が硬くなっちゃってるよ、なんて声も聞こえてきました

焦らずゆっくりペースを戻していきましょう😊







台風を耐えてアブラゼミが鳴いています

コスモスは満開です

そして今日はとにかく暑いです

一体季節は何なんだ?と思ってしまいますね😅



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~