合唱サークルのすずの音コーラスさん

お休みが長かったのでメンバーは少なくなりましたが、
和気あいあいと活動を再開されました



 

久しぶりですが変わらない笑顔がみえます

マスクをしていても笑顔ってわかりますよね



大広間でカラオケを楽しむ方たちは、自分たちなりのルール作りをしていたようです


いつ来てもみんなが楽しめるように

そんな芙蓉園でありたいです




となりの公園にはかわいこちゃんたちが遠足に来ていました

こんな様子もいつ以来でしょうか

見ているだけでこちらまでにこにこしちゃいます😊


いっぱい遊んでゆっくり大きくなるんだよ~


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~