秋の返り咲き





 今年はずいぶん早くに咲き誇り、早々と散ってしまった金木犀でしたが、なんと何と!またお花を咲かせています。2度目の満開です💕嬉しいな♪

香りを漂よわせています(*^▽^*)

こないだ植えた菊もピンクの小さなお花が咲き始めています

シクラメンが日本に伝わってきた初めの頃、シクラメンの花をみて貴婦人が「篝火のよう」と言ったことがきっかけで、和名は篝火花(かがりびばな)になったようです。

シクラメンは、10月から3月までの5カ月間も花を咲かせるそうです。去年のシクラメンを上手に育てて咲かせました!くにさんが(*'ω'*)!



秋の夕焼けはどうしてキレイなのでしょうか


日が暮れるのが少しずつ早くなってきました。昨日の夕方も夕焼けがとても綺麗でした。

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~