天使の梯子

薄明光線

雲の隙間から光が差し込む様子のことを言うそうです


芙蓉園の閉園作業をしている時、二日続けて見ることができ、

とても美しかったのでしばらく眺めてしまいました




この現象の別名が「天使の梯子」

天から天使が舞い降りるイメージのようですね

それは、「今、あなたが心に抱いている計画は正しい」「今のあなたがやっていることはうまくいく」という、神さまからのメッセージ。

特に何も考えていないときに見て、何も思わなければただの景色ですが、やりたいことや叶えたい願いがあって、少しばかり迷いを抱えているときにこの雲の切れ間からの光を見たら、大丈夫、というメッセージとして受け取ってみるといいですね。


だそうです😊




1カ月以上ずっとつぼみだったシュウメイギクがようやく咲いてくれました



そして夜は寝ちゃうんです



 風が強くてブレてますが


中庭でひっそり咲いています

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~