活気づいています

 種から育てたガーデンシクラメン

球根の大きさは1.5㎝もないくらいなのに花を咲かせちゃいました

白いお花なので目につきにくいですが

どのこが咲いてるのかなぁ~って探しに来てください

かわいいですよ🎵




くにさんが咲き終わった菊を根元からバッサリ切っていました

こうすると根元から新しい芽が出てくるそうです




囲碁は白熱の勝負が繰り広げられていたようです


                            


来週からお風呂が始まります

今日は準備に追われていました💨


明日は日曜日なので芙蓉園はお休みです

また月曜日にお目にかかりましょう


ごきげんよう

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~